ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

保育園最終日

2016年03月31日 20時48分25秒 | 日記
ゆいP保育園最終日

私はお迎えに行けなかったのですが、お友達から「みんなでお団子みたいに抱き合って別れを惜しんでたよ。」とメールが来てちょっぴりホロリ{
ゆいP良く頑張ったね

スキーからは昨日帰宅
ひなPは大喜びでチューチューしてました

スキーも滑れたし、雪だるまも作ったし、夜はお友達とUNO大会!
良かったね

おこづかいの中からお土産を。
自分はてるてる坊主(新潟だから朱鷺かな?)、ひなにはフクロウ、私たちにはクッキー
ひなのお土産が540円で1番高かったんだ~と教えてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿