ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

エストニアで結婚式!

2014年08月10日 00時45分28秒 | 日記
教会での挙式に参列
花嫁は本当に美しく感動でウルウルしちゃいました。

ホテルへ移動し、庭でパーティーらしき物がスタート
プログラムがあるわけではなく、ひたすら飲んで食べてお喋りして。
3時から始まったパーティーは夜中の1時を回っても生演奏のバンドが響いています。

久々の英語で通じなかったらどうしよう・・・と尻込みしている私とは裏腹に、お土産で持って来た日本のオモチャを武器に「遊ぼうよ!」と国際交流を始めるゆいPと、日本語でガンガン話しかけてる母。
隔世遺伝だな。

紙風船でサッカー始める子供たち
新たな発想で微笑ましいけど速攻ビリビリ。
まぁ楽しんでくれたのでOKでしょう。

ひなPもおめかしして参列。
たくさんの人にキュートと言われご機嫌だったのですが、タラ~っと鼻血が
興奮し過ぎたかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿