ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

カヌーが…

2011年08月07日 21時36分41秒 | 日記
気づいたら、夫がカヌーを買ってました。
昨夜ネットで見てると思ったら…。

私が育休中の我が家のどこにそんな大金があるの!
私はカヌーよりも、壊れかけてる洗濯機が欲しい!

夫のお小遣で買ったから文句言う筋合いは無いれけど、何だか釈然としません。

でも買っちゃった物はしょうがない。思う存分遊びつくさないとね。
夏の旅行は、カヌー三昧の旅になりそうです。


今日は暑い一日でしたね。
遠出しようとかアンパンマンの映画観に行こうとか、色々と計画はあったのですが、何となくゆったりとした休日でした。

でも布団干したり、掃除したり、(夫が)やっと冬物のダウンを洗ったり。
やりたい事が出来て満足でした。

午後から越谷のレイクタウンへ。
ゆいPだけは、お昼ご飯を食べてから出発したの。案の定、車で爆睡。

私たちはマックへ。
何でも食べたがるゆいPさん。一緒だとファーストフードとかへは行けないので、久々のマックでした。

久しぶりなので、メニューが良く分からなくて。
しかもドライブスルーだったから、「急がなきゃ」って気になっちゃって。

私の昼食は、ポテトLとシェイク。究極のジャンクフードって感じ。
美味しかったけど胸やけが。しばらくマックはいいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿