ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

お腹いっぱい☆

2013年10月12日 20時44分43秒 | 日記
豪華和食ディナー
今日は夫の分もご馳走されるんです
ノンアルコールシャンパンで乾杯

ベッドで寝ていたゆいPですが、特大エビフライ2本をペロリと食べてました

今日は、フェイシャルエステにも行って来ました。
赤ちゃんみたいにお肌ツルツル

夫の食事やエステはいらないから1万でも2万でも安くしてよ~との思いを飲み込んで、ありがたいサービスにリラックス出来ました。

今日も赤ちゃんを抱っこしたゆいPさん。
荒っぽい扱いにヒヤヒヤ
二人目は強く育ちそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき姉)
2013-10-13 17:26:17
え?
画像の海老フライを2本も?
贅沢すぎるわ、ゆいP(笑)。
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-10-13 20:42:01
さっちん。その通りです。数日前というと、お友達はもう退院しちゃったかしら?残念。

まき姉ちゃん。見た事も無い大きさの海老フライ!ゆいPガッツリ二本食べてました☆
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-10-13 20:53:20
さっちん。名前が出てたので、コメント非公開にさせて頂きましたU+2764
返信する
Unknown (さっちん)
2013-10-14 17:03:49
きゃ~ヽ(゜Д゜)ノ失礼しましたm(_ _)m
病院名のを出さないよう気をつけたつもりが、最大のミスでした(>_<)
返信する

コメントを投稿