ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

パンダちゃん♪

2011年02月21日 22時20分00秒 | 日記
義母がハワイ旅行中のため、夫の仕事のお手伝いに行って来ました。
結構早起きして頑張って支度して行ったのに、半分くらい終わっていて申し訳無かったです。


昨夜、夫は12時過ぎに帰宅。意外と早くてビックリ。

旅の感想はイマイチだったみたい。車で帰るから飲めなかったのが敗因。
周りは噂のスーパーコンパニオンとはじけていたのに、シラフでは冷静に見守るのみだったようです。
残念でしたねぇ。


話し変わって。パンダが上野に来ましたね!
なぜか、パンダってかわいいよね~♪

お金がかかろうが、VIP待遇で来日しようが、かわいいから許せちゃう。
ゆいPがもう少し大きくなったら、パンダに会いに行こ~☆

パンダのニュース等、テレビを見たいのですが、地デジテレビの裏に挿入してあるB-CASカードをゆいPが抜いちゃって行方不明なの。

最近テレビを点けるとカードを抜いちゃうから困っているの。
今日は、さらにどこかへ持って行っちゃったみたい。ゴミ箱に捨ててないといいけど…。
ブログ更新したら、捜索開始します!


そうそう。心配していた左足ですが、大丈夫みたいです。
元気にトコトコ歩いてます。あの日は、どこかにぶつけたりしたのかなぁ?
とにかく良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿