ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

大人の味

2011年01月23日 22時00分28秒 | 日記
昼寝をしていたら、離乳食のメニューを悩む夢を見ました。
たくさん食べるゆいピーに、ややマンネリ気味で悩んでいたんだよね~。
せめて夢くらいは、育児から解放されたいです。


今日はお赤飯をたくさんいただいたので、大人の夕食は鮭を焼いただけの簡単メニュー。
ゆいピーは、テーブルの上の大根おろしを発見!
勢いよく食べたら辛かったらしく、変な顔してました。

ブログ用に写真を撮りたい!と思ってもう一口食べさせたら、やっぱり変な顔。
いや~笑えました☆でもいい写真は撮れず。食べ損のゆいピーちゃんでした。
・・・。虐待?


今はレッドクリフ見ています。二度目だけど面白い!
金城武はかっこいい!金城武の吹き替えは、本人にやってもらいたいなぁ。

去年の今頃DVDで見たの。
まだゆいピーが全然寝ない頃だったので、夜中のゆいピーとの戦いにDVDをたくさん見ていたのです。
あの頃を思えば、だいぶ楽になったなぁ。離乳食のメニューくらい悩む事も無いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿