ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ママ友

2010年11月10日 20時27分03秒 | 日記
近所の子育て支援センターへ。

今日は0歳児クラスなので寝ている小さい子ばかり。
ゆいPはお構いなしにハイハイハイハイ。
ママはひやひやです。

帰り道、念願のママ友3人のアドレスを入手。
ゆいママ、頑張りました。

しかし。
赤外線を駆使して楽々とアドレス交換をし合う3人を横目に
赤外線で受信するのが精一杯のおばさんゆいママ。

いざ(?)という時のために練習しておけば良かったな。


それにしても。
長い間自由にフラフラと生きて来たので、女子高のノリのような
ママ友たちと私は仲良く出来るのかしら…。
まだ数回しか会ったことの無い人に対して自分のことを
下の名前で呼ぶようなママと友達になれるかしら…。

「新しい友人は、自分の世界を広げる!」と信じて
焦らず飾らず、仲良くなって行きましょう。

遠くへ住んで新たな生活を築いている友人たちを尊敬します。


ゆいPは夫とお風呂中。楽しそうな声が聞こえてきます。
今日は相棒の日。速攻寝かしつけないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿