ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

サンタさん

2018年12月24日 22時43分51秒 | 日記
サンタさん来ました
大人の事情で一足早いサンタさん

ゆいPはデュエマのカード。
希望は自転車のロードレーサーかマウンテンバイクでしたが、今ある自転車まだまだ乗れるので却下

先日、「サンタさんっているの?パパやママじゃないの?」と聞いてきたゆいP。
「はっ?何でママたちがプレゼント買うの?毎年本を買ってるでしょ?」と素っ気なく答えてはみたものの内心ドキドキ

希望の品と異なるプレゼントにサンタ親疑惑が増すかと心配しましたが、喜んでいたのでセーフっぽいです。

ひなPはアクアビーズ。
水だけでビーズがくっついて、ディズニープリンセスが描ける優れもの

ひなPの希望はプリキュアの人形。
人形たくさんいるし、今のプリキュア1月に終わっちゃうし、ゆいPも希望と違うものだし・・・と思ってたら、泣かれた

楽しそうに遊んではいたけれど不服だったみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿