ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

従兄弟誕生!

2010年11月08日 19時51分33秒 | 日記
義理姉が出産。
おめでとう!お疲れ様。

3,510gの男の子。赤ちゃんって小さい!
耳とか鼻の穴とか何もかも小さいの。
ラブリー♪

3,000g以下だったゆいPよりも大きいはずなのに、
とってもとっても小さく感じました。


ゆいPも一年前はあんなに小さかったのかなぁ。

大変だったけど、あっという間の一年間。
日々の成長では気づかないけど、一年の成長って凄い。

ゆいPちゃん、元気に大きくなってくれてありがとね。
(私も夫も、よく頑張りました。)


都内に住んでる兄家族。
来春にはこっちに帰って来るらしい。

ゆいPも年の近い従兄弟が出来て嬉しいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿