ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ケンカ再び

2010年12月14日 22時52分00秒 | 日記
友人が遊びに来てくれました。

私の家の近くで仕事の面接があったそうです。
早速明日から働くことになったとのこと。頑張ってね!

ゆいピーは、たくさん遊んでもらってご満悦。
友人が帰宅後、パタリと寝てしまいました。楽しかったみたい。ありがとね。


しかし。夜、ゆいピーとゆいママはまたもや喧嘩。
夕食時ゆいピーはご飯が気に入らなかったのか、お茶碗やお皿を投げまくり。
離乳食は床にガッシャ~ン。

夫が片付けしてくれたりバナナをあげてご機嫌とってくれたので、
イライラしないで済んだけど悲しかったです。


その後、後片付けをしていたらゆいピーは生ゴミを漁って試食。
ひぇぇぇぇ。

「コラッ!」と大声出したら、ビェェ~と泣いてました。
ゴミ箱に触らないようにしつけてるんだけど、なかなか難しいです。


お風呂の後には床に立ちション。もう、ゆいママはガッカリです。

子育ては大変だな~。
でも怒られても、すぐに甘えてベタベタ抱きついてくるから憎めないんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿