ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

文化祭

2017年11月04日 15時08分57秒 | 日記
昨日は文化祭イベント
お天気にも恵まれ大盛況でした

イベント前に仕掛けた講座に来てくれた子たちがお手伝いしてくれたり、仲良くなった子どもたちがたくさん話し掛けて来てくれたりと嬉しいイベントになりました

そして打上げ。飲んだ〜
イベントには何年も前に退職したおじい様方もお手伝いに。
飲み物1本で延々と駐車場に立たせるひどい仕打ち
お礼を伝えると「現役の頃は顔も知らない年寄りが来ても、嫌な顔しないで頼りにしてくれるのは嬉しいよ。」と言って下さって泣けました

そして、ゆいPは将棋大会でした
低学年で160人が参加。凄いなぁ。
4勝1敗で決勝リーグには行けなかったそうですが、頑張りましたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿