ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

痛たたたたた

2013年10月10日 18時40分06秒 | 日記
お腹が痛い!

多分、恐らく、かなりの確率で違うと思いますが、これから病院に行って来ます!

それにしても。
身支度している間のゆいPのお利口さんぶりに驚きでした。
普段は全く言うことを聞かないゆいPですが、いざという時には良い子なのだと感激。

う~、お腹痛い。
そろそろ病院到着です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき姉)
2013-10-10 20:40:45
むむ、むむむっ!(川平慈英風に)
ゆいP、わかってるのかもよ~。
お母さん、頑張って!
返信する
Unknown (さっちん)
2013-10-10 21:23:42
もしかしたらもしかしてる!?
友達のきた~!を知るとなぜかソワソワしちゃう(>_<)
頑張れ~!!ゆいPも頑張ってるね~!偉いぞ!お兄ちゃん!!
返信する

コメントを投稿