ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

旅のいいとこ、悪いとこ

2014年10月21日 22時14分18秒 | 日記
ぶどう狩り&ワイン作り(子供はぶどうジュース)体験

お腹いっぱいぶどうを食べたら、皆でタライに入って足でぶどうを踏み踏み。
出来たてジュース激うまでした

お昼はほうとう!と、ここでひなPがギャー泣き。
お店まで車で10分。
「抱っこしちゃえば」と義母、「こんなに泣いてかわいそうよ!」と母。

二人の勢いに負けて抱っこしてもらい走り出すこと2分。
ネズミ捕りに遭遇。

うっそ~~~
罰金は免れたけど減点1。
人生初の減点。さよならゴールド。

どよ~んと落ち込み不機嫌な私。
ほうとうを諦めホテルに帰ることに。
しばらくして復活し会話をし出したら、「あ~少し元気になって良かったぁ。言い出しっぺだったから気にしてたのよ。」とほっとした様子の義母。

あら。実はいい人じゃない
旅はカチンと来ることもあるけど、その人の良い面もたくさん発見出来るから良いですね!

ホテルに着いて、今日も波のプールへ
貸しボートで遊ぶ義母とゆいP。
私も乗り込んで遊び出したら、ボートの空気が抜けて来て沈没。

「ママが乗ったから沈んじゃったわよ。」と義母。
旅は良い面も発見出来るけど、やはりカチンと来ることもありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿