ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

再会

2011年02月28日 22時35分06秒 | 日記
中学校の同級生のお家に遊びに行って来ました。もう一人の同級生とで3人で久々の再会。

卒業以来会っていなかった友人と、成人式以来会っていなかった友人。
久しぶりの再会にちょっぴりドキドキしましたが、みんな変わっていなくてすぐに話に花が咲きました。

二人とも二人のお子さんがいて、下の子はそれぞれ2歳。
ゆいPは最初こそママに抱っこでモジモジしていましたが、珍しいおもちゃに興味津々。
お兄ちゃん・お姉ちゃんと、たくさん遊んでもらっていました。


友人の家は、憧れの要素テンコ盛りでとっても素敵でした。
いつの日か家を建て替える時には、ぜひ参考にさせていただこうかと思います☆

また、子供がいるのにキレイな家を維持している友人。素晴らしいですよね。
「子供のいる家はこんな感じ~♪」と、ゆいPが遊んだ物が散らばっていても放置の我が家。反省しました。


とても楽しい一日でした。
私たち&子供たちのお昼を作ってくれた友人に感謝です♪

それにしても。子連れで遊ぶ日が来るなんて…。当時は想像もつかなかったなぁ。
みんな、しっかりママになっていて何とも不思議な気持ちでした。

私が「ママ業」をやっているのが、今でも不思議だけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿