ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

多忙で楽しい一日

2011年05月24日 22時22分40秒 | 日記
夫が、(私の)PS3を置く台を作成中。ゆいPさんもお手伝いしてます。
どんな物が出来るのやら…。


夫の仕事のお手伝いに行って来ました。

ゆいP従姉妹ちゃんのお誕生会が保育園であって、夫の兄嫁が参加するから代打に。
兄嫁は、ゆいPも連れて行ってくれました。

ちょっぴり人見知り・場所見知りをするゆいPさん。
心配でしたが、お兄さんお姉さんたちに遊んでもらい、かなり楽しんだ様子。

給食も一緒に食べたそうです。
大食いゆいPさん。
4歳児に混ざって、お代わりをしたんだって。しかも自分でお皿を持って、お代わりの列に食べに行ったとのこと。

かわい~い♪私も行って、写真撮ったりしたかったなぁ☆


夕方から実家へ。
父の誕生祝いに。ゆいPにプレゼントを渡させたら、すんごくニコニコで喜んでました。

普段ゆいPに甘い物を食べさせて、私に鬼のように怒られるじじ。
今日はお祝いなので、多少目をつぶってケーキを許可。

喜んで食べるゆいPを見て、じじ・ばば大はしゃぎ!
孫は目に入れても痛く無いんだろうなぁ。

父は免許の更新に行って来たそうです。
なんと!痴呆の検査があったんだって!

痴呆とは判断されずに更新出来たようですが、検査される年になった事にショックを受けてました。
元気に長生きしてもらいましょう☆


兄家族が富士急ハイランドに行ったお土産を買って来てくれたので、ちょこっと遊びに。

トーマスの電車と線路のセット。
甥っ子1に組み立ててもらって、早速遊んでました。

6ヶ月になる甥っ子2は、もぞもぞとハイハイしてました。
久々に会う夫は、丸々とした成長っぷりに驚いてました。
人の家の子供の成長は早いよね。

兄の着ていたジャージに見覚えが。
それもそのはず、兄が高校の時に着ていたというビンテージ物でした。

物持ちいいにも程があるよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンテージ (まき姉)
2011-05-25 04:34:44
おはようというか…こんばんは…というか(笑)。
PS3を乗せる台…どんなのが出来あがったのか…楽しみです♪
(なぜに私が楽しみ?というツッコミはナシで(笑))
そうそう、ビンテージの話ね♪
何気に私もビンテージって言われればビンテージ物持っているわ~。
例えば…高校と大学で着てたバレーのユニフォームとか…。
どっかのタンスをガサ入れすれば…半ジャージとか出てきそう(^^ゞ
返信する
Unknown (ゆいママ)
2011-05-25 21:11:47
まき姉ちゃん、早速ジャージを引っ張り出して着ちゃいましょう!
アタックしたくなっちゃうかもよ。

ちなみに。私の高校時代のジャージは、行方不明。
母に「体操服とかって、ブルセラで高く売れるだって~♪」と話たら、誰も知らない奥深くへ仕舞われてしまいました。
返信する

コメントを投稿