ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

初日終了

2011年10月03日 20時52分09秒 | 日記
借りてきた猫みたいに大人しく…なんてのは、初めの1時間だけ。
忙しい一日でした。まぁ暇よりはいいけどね。

大きなイベント続きだったので、バタバタな我が課。
仕事の引き続きみたいなのは無いみたい。以前と担当が代わったから、少しは説明して欲しかったけど…。
実戦あるのみ!だね。

新人の頃、好きだった上司に「電話で話している内容を聞いて、どんな仕事をどんな風に説明をするのか覚えなさい。」と教えて貰ったことを思い出しました。
初心に戻って明日からも頑張ります!


ゆいPは、ぐったり。
「ママ。ママ。」と言いながら、玄関へ行き自分で靴を履いて出て行こうとしていたと聞いて、泣けて来ました。

ごめんね~。ゆいPちゃん。

早く仕事が終わった夫が、病院へ連れて行ってました。
テンコ盛りの薬が出されてました。

免疫力を付けるために弱い薬による自然治癒を望む私と、薬飲んで早く楽にしてあげたいという夫。
いつも不穏な空気が流れます。

病院によっても方針が異なるし。どちらが正確って難しいんだろうなぁ。

とりあえず今夜は薬を拒否して寝てしまったゆいP。
これから処方された薬について調べてみます。

明日の保育所も無理かなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿