ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

お祝い三昧

2012年06月25日 08時06分07秒 | 日記
甥っ子のお誕生会に行って来ました。

ゆいPは、従兄弟たちが大好き☆
下から苦情来ちゃうよ!ってくらいドタバタと走り回って遊んでいました。

誕生会には、二種類のケーキが!当然、2つとも制覇。
ゆいPも私も、金魚のようなお腹になってました。


ゆいPをそのまま残し、部活の先輩の結婚前祝い会に参加。
場所は秋葉原。
どうせなら、AKBカフェとか行きたかったな~。

先輩(男)の奥様は、とても楽しい方でした。
後輩の私たちにはちょっと強面のイメージだったので、奥様のノロケ話を聞いてビックリ。
帰りの電車は、その話題で持ちきりでした。

私たちの結婚式以来の方々も多く、とてもとても楽しいお祝い会でした。
来月の結婚式が楽しみです☆

その前に、ドレスが着られるように何とかしなければ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿