ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

悲しい事と楽しい事と

2012年03月27日 08時24分44秒 | 日記
人事異動の内示がありました。
私は残留。好きな仕事なので嬉しいです☆

が、周りの異動がひどい事に。残された後輩たちから不満・不安の声が。
私も色々とモヤモヤモヤモヤした気持ちが。

でもどんな立場になっても、仕事をしっかりやるのみ!と言い聞かせ頑張ら無いとね。
気が重いけどね。


昨日は後輩君と残業。
隣の課で残っていた先輩に「帰りま~す」と声をかけたら、ご飯を食べに行く事に。

楽しい話や仕事の話で盛り上がり、少し憂さも晴れました。
で、支払い。
「これで!」と支払いをする先輩様♪「いやいや、少しは取ってくださいよ。」なんて財布を出すフリをしたら「後輩に金出させたら、奥さんに怒られちゃうよ。」と。

素敵~☆奥様に感謝☆
ごちそうさまでした。


その後ショットバーへ。
先週、昔の上司に連れて行って貰ったお店。

同じ飲み物を注文したら、マスターが「あっ。先週いらっしゃいましたよね?」と。
飲み物で覚えていたそうです。

「お客様のような美人は忘れません☆」なんて事は言って貰えなかったけど、記憶力に感動。
また行こう~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿