ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

運動会!

2012年10月22日 08時14分07秒 | 日記

かけっこ一等賞☆
雰囲気に飲まれずスタート出来たかが鍵のかけっこでしたが、一等賞は嬉しいです☆

何よりも、名前を呼ばれた時に「はーーーい 」と場内に笑いの渦を起こすくらい大きな声でお返事出来たのに大満足です!

お遊戯のダンスは、緊張してずっと立ってただけのゆいPさんでしたが・・・。
そういう子は来年の成長に感動するというので、来年を楽しみに待ってます。


買いたてホヤホヤのビデオカメラも大活躍。
ゆいPよりも走り回って激写でした。
でもビデオ撮っちゃうと、生ゆいPが見られないのが難点ですね。

従姉妹ちゃんの応援に甥姪も来ていたの。甥っ子はカメラ、姪っ子はスマホ!と働いて貰いました☆
小学生ともなると、なかなか良い写真を撮って来るので使えます


今年の親子競技は玉入れ。
再来年は親子リレーがあるので、長期計画で運動不足を解消しなければ!と誓った運動会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿