ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

祭のあと

2011年11月06日 17時21分37秒 | 日記
従兄弟ちゃんたちのお泊り会も無事に終了。

迎えに来た両親に「ママ!」と走って行く三人の子供たち。
元気にしていたけど、やっぱり淋しかったのかしら。かわいいねぇ。

午前中は夫が仕事。
ゆいPとまったり過ごしました。昨日のケーキを食べながら、幸せなひと時です。


午後からは…。町会の役員会。
班長はツライよ。

放射能測定の議題で延々と話す役員(じいさん)たち。
「お前が生きてる間は、体に影響出ないよ!」って言葉をぐっと堪えて、神妙な顔で会議に参加してました。

今は、釣り具屋さんに来ています。
夫からゆいPへ、誕生日プレゼントに釣り竿を買ってあげるんだって。
暇なので、車の中で待機中。本でも持ってくれば良かったな。


そうそう。友人に赤ちゃん誕生。おめでとう!
なんと、ゆいPと同じ誕生日。生まれた時間も数分違い。
嬉しい偶然です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿