ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

水族館

2013年09月09日 10時22分55秒 | 日記
またもや、ウルトラマンのいる大洗水族館へ

怖がりゆいPは、怪獣がいる水槽には近づかず終了。
残念

ドクターフィッシュ体験
古い角質を取ってくれるドクターフィッシュ。
私の手にはブワーっと群がって来たのに、ゆいPの手には1~2匹。
ゆいPは手を動かしていたからかしら???

昨日は中学生の甥っ子も一緒に。
ゆいPと遊んでくれて楽チンでした

何より、妊婦に優しいの
私が坂道で歩くペースが遅くなると迎えに来てくれて、「大丈夫?お腹痛いの?」と聞いて来たり、大した荷物持ってないのに、「持つよ」と持ってくれたり

全く気にせず、スタスタと遊びに行ってしまう我が家の男性陣とは違う
感動しました。

小雨の中でも海遊びも満喫し、楽しい一日でした
甥っ子家族はディズニーシーに行ったそうです。
ディズニーよりも、夫との釣りを選んだ甥っ子君。釣りバカ一族の血をひいてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿