ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ゆいPダウン

2011年08月26日 21時08分55秒 | 日記
ゆいPの具合が良くなりません。

昼間は元気なんだけど、夕方から38度越えちゃうの。
今日は咳も出てたし。長引きそうです。

夕方から眠そうだったゆいP。7時半前に就寝。
ゆっくりお風呂でも☆とお風呂で本を読んでいたら、「マァマー!ママァァァ!」と雄叫びが。
熱ですぐに目覚めちゃうみたい。かわいそう。

じゃあ添い寝しながら本を☆と思ったら、充電式電気ランタンの電池切れ。
充電したばかりなのに。昨夜夫が寝る前に使って、点けっ放しで寝たのが原因。
ほんとに、何から何までムカつきます。


今読んでいるのは東野圭吾の『悪意』。
阿部寛でドラマ化された加賀恭一郎シリーズの第4弾。

面白い!斬新な展開でワクワクしました。
もう15年も前に書かれた本らしいの。携帯が無かったり、パソコンが希少だったりするけど、面白いです。

加賀恭一郎シリーズは、1作目はめちゃくちゃつまらなかったけど、段々面白くなって来てます。
9作出ているそうなので、続きが楽しみ。


夕方、両親が来てくれました。
外に出られ無いので、買い物をして来てくれたの。助かりました。

父が、ゆいPの好物カステラを買って来ました。
止めてと怒ったら、とてもとても悲しそうな顔でショボンとする父。
反則です。

しょうがないから許可。
でも食欲の無いゆいPさん。案の定、夕飯を食べなくなっちゃいました。
心を鬼にして、ゆいPを守らねば!

添い寝しながらブログ書いてても、うなされて何度も目を覚ますゆいP。
熱を測ったら38.7度。
一気に1度は下がるから38.5度越えたら使うように、と処方された座薬の出番かなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿