ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

キャンプ楽しかったぁ!

2010年11月14日 23時58分15秒 | 日記
朝起きて、日差しの中でカフェオレ飲みながらまったりタイム。
優雅で幸せなひととき。

ゆいピーは今日も友人宅の子供たちに遊んでもらいました。
お姉ちゃんお兄ちゃんについて行って、芝生の上を延々とハイハイハイハイ。
ほほえましい光景です。

私も子供たちと一緒に、バドミントンしたり、かけっこしたり。
キャンプって健康になりそう。

子供が苦手だった私もゆいピーが生まれてからは、他の子とも
楽しく遊べるようになってきました。
人って変わるものですね。


キャンプ場をチェックアウトして、北茨城市の大津港へ。
道中、紅葉の山々に囲まれとても美しい道でした。

大津港の市場食堂で昼食。イクラとシラス丼を注文。
凄く待たされたけど、とても美味しかったです。

皆とは、大津港でお別れ。
何から何まで準備してくれた友人一家に感謝です。


夫はウキウキしながら釣りへ。
しかし。
「その辺でいいじゃん。」と言う私に「今回は、川釣りの用具しか無い。」
と言いながら、釣り場探しに一時間ドライブ。

釣りは釣りじゃ無いのかねぇ・・・?

やっと到着した頃には、太陽も傾いて来ちゃったよ。
せっかく新しい本を持ってきたのに。

今回の旅のお供は、万城目学の『鹿男あをによし』
読んでみたかったんだよね~♪

まだ100ページくらい読んだ感想ですが、不思議な気分になるかな。
主人公に色んな事が起きてるんだけど、文章と主人公の語り口が淡々と
しているから、読む方も淡々と読み進める感じ。

って、またもや拙い文章の私の説明じゃ分かりませんね。
読み終わったらまた感想書いてみます。


今は、やべっちFC見てます。
名波が出てる!
大大大好きだったのに、微妙におじさんになっていてショック。
練習を見に磐田までドライブしに行った日々が懐かしい。

kozi、あの時は付き合ってくれてありがとね。
コメントもありがとう。

携帯電話のアドレス交換は、i-phoneじゃ無い普通の電話でも
出来るのですよ。
テレビのリモコンみたいに送ると、名前や電話番号やアドレス等
全てが一度に送れるの。

凄いよね~って、3年前に買った私の携帯にも装備されているのだから
当たり前のようですよ。
使いこなせて無いんだけどね。


今日は眠くて文章が(いつも以上に)バラバラです。
読み直す気力も無いので、バラバラのまま失礼します。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿