ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ナカッピー君

2011年11月14日 21時03分21秒 | 日記
明日はお休み!
保育所の11月生まれのお誕生会なの。その日の夕方に個人面談もあるので、一日お休み頂いちゃいました。

今からワクワクしちゃいます☆
なので今日は仕事もサクサクこなして来ました。


さてさて。今日の夕食は、昨夜夫が釣り大会で持ち帰ったお魚。美味しかったです。

釣り大会は惨敗だったそうです。
出場者中のビリ。(ちなみに、ブービーは夫のお兄さん)

「途中で入賞は無理だと判断したから、(賞品の貰える)ビリとブービーを狙った。」なんて言っていたけど、かなり凹んでました。

「針が…。とか餌が…。」なんて言い訳していたけど、妻子を置いて遊びに行った罰でしょう!

ちなみに賞品は、写真のぬいぐるみ。ナカッピー君。
那珂川水遊園という所のキャラクターだそうです。

ゆいPはナカッピー君に見向きもせず、写真に夢中。夫は更に消沈してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿