ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

復活!

2012年04月26日 12時34分58秒 | 日記
病院に行って来ました。
肺の音もキレイになり、ゆいP復活です!

保育園に行っても良いとのお墨付き。
でもすぐにお休みになるので、明日はズル休みでもう一日実家滞在。
来週から徐々に慣らして行こうと思います。

GWも遊びに行って良いとの許可が出ました☆
早く計画立てないと!ウキウキしちゃいます♪


病院が早めに終わったので、保育園に顔を出して来ました。
先生たちが凄く心配して下さって、元気なゆいPの姿に涙ぐむ先生も。
ありがたいです。

お友達も「ゆいP!」と言って集まって来てくれました。
ゆいPは握手なんかして、嬉しそうにしてました。
ほんとに、良かった。

午後から頑張って働いて来ま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿