ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

厳しい保活。

2011年07月08日 22時57分43秒 | 日記
ただいま保活中。なかなか難しいようです。

「入れるか入れないか、分かりません。」って状況。
一番やっかいですね。
はっきり「入れない」ならば、職場に相談したり無認可探したりするんだけど…。

とりあえず、色々と平行しながら頑張ります。


仕事復帰の関係で、職場の人事課に相談したいことが。

今日はアンパンマンの日。
ゆいPが静かになるので、アンパンマンが始まったら電話をかけることにしたの。

4時半になりゆいPがテレビを見出したから、人事へ電話をしたら…。
「今日の業務は終了しました。」とのアナウンスが。
そういえばサマータイムを導入したって言ってたなぁ。

すっかり忘れてました。


夜から市民プールへ。全8回のアクアビクスの講座に参加するの。
なかなか楽しかったです。
参加者はプヨンプヨンしたおばちゃんが多く、安心して参加出来ました♪

ゆいPは、夫とお留守番。
「帰ったら寝てるかな~」なんて淡い期待は空しく、ギャハギャハ遊んでました。

でも以前はお風呂あがりに私がいないと大泣きしていたので、その頃に比べたら夜に外出できるなんて天国だよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿