ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

コスプレ☆

2012年11月01日 08時15分23秒 | 日記
保育園でハロウィン開催。
みんなコスプレして通園しました。

ゆいPはカボチャ君。
ラブリー☆

同じカボチャの仮装の子たちと「同じだね☆」と言って、仲良く遊んでいたそうです。

女の子は魔女の仮装が多く、小さくてもラブリーセクシー!
トイストーリーのウッディのコスプレの子もいて楽しそうでした。

保育士さんたちも、セクシー魔女や丸々カボチャコス等を着て可愛かったです。


出足が遅くて、ハロウィン衣装は売り切れ続出。
どうにかトイザらスで入手出来ました。しかも半額☆
自分の「面倒な事は後回し」性格に感謝!

来年は手作りしてみようかなぁ。
もちろん私用の着ぐるみも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿