ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

飲み会♪訂正。送別会

2011年03月02日 22時37分58秒 | 日記
後輩が退職して家業を継ぐ事になったので、送別会に参加して来ました。

一緒の課になった事は無いのだけど、近くの課だったり一緒のプロジェクトをしたりと縁のあった後輩。
淋しくなりますが、新天地でも頑張ってください!


主役の送別会の話はこの辺で。

祝・お酒解禁!!!
妊娠が発覚してから今までちょうど2年。禁断症状が出る寸前でした。

いや~楽しかった♪
真面目な仕事の話から、子育ての話、あの課の男の子はかっこいいとの話まで。とてもとても楽しいひと時でした♪

今日は相棒の日。9時までに帰ろうと電車の時間を調べておいたのですが、楽しくて最後までいる事に。
(我が家にはDVDが無いので)実家に電話して、録画をお願いしちゃいました。


ブログを見てくれている友人たちから、「子育てしていて、キャラが違う」とか、「半年くらいで仕事に戻るかと思った」とか、「夫がブログを書いているのかと思った」等と散々な言われよう。

心外…。でも無いですね。
自分でも、子育てしている自分にビックリしてるし。
「ゆいPはかわいいなぁ~☆」なんて甘い声で話しかけるなんて予想もしなかったし。
人間は変われるんですね。


ただいま帰り道。
寝る時は私がいないと狂ったように泣いちゃうゆいPさん。
夫と仲良く寝てくれたかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿