gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Puccini: La bohème,“Quando m’en vo’"】「またナンパされちゃった」「若く見えるみたい♡」容姿自慢の友人→あるものを見て、真っ青に…

2024-08-08 21:36:00 | 日記












ムゼッタのワルツ・私が街を歩けば|歌詞|ラ・ボエーム|Quando m’en vo’ | Opera Allure

ムゼッタのワルツ・私が街を歩けば|歌詞|ラ・ボエーム|Quando m’en vo’ | Opera Allure

ラ・ボエーム 第2幕 着飾ったムゼッタは、パトロンと一緒にカフェに現れます。昔付き合っていたマルチェッロを見かけて、彼にまだ自分を思う気持ちが残っているか試してみ...

Opera Allure




【Puccini: La Bohème -

【Puccini: La Bohème - "Che gelida manina"“Sì, mi chiamano Mimì” “O soave fanciulla”】東京·春·音楽祭2024 - gooブログはじめました!

Puccini:LaBohème-"Chegelidamanina"冷たい手を|歌詞|ラ・ボエーム|ChegelidamaninaLaBohème:“Chegelidamanina”LaBohème:“Sì,michiamanoMim...

goo blog


【La bohème - G. Puccini】新国立劇場,とびきりロマンティックな青春オペラ『ラ·ボエーム』を上演 ライブ/オンデマンド映像配信も実施 - gooブログはじめました!

【La bohème - G. Puccini】新国立劇場,とびきりロマンティックな青春オペラ『ラ·ボエーム』を上演 ライブ/オンデマンド映像配信も実施 - gooブログはじめました!

Labohème-G.Puccini-OperaCompleta-InaugurazioneStagione22/23TeatroMassimoBelliniLABOHÈMEdiGiacomoPucciniプッチーニ:ラ・ボエーム(カラヤン,1965年)【全曲・日...

goo blog








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sailing ⛵ セーリング岡田・吉岡組が銀メダル... | トップ | 【Das Rheingold, Scene 4: "Ihre... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿