gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【ヴェルディ:歌劇《ドン·カルロ》第4幕~「彼女は私を愛したことがない!」】頂き女子りりちゃん 3度目逮捕 知人男性から5200万円詐取容疑

2023-10-23 23:09:00 | 日記



ヴェルディ:歌劇《ドン・カルロ》

第4幕 シェーナとカンタービレ:「彼女は私を愛したことがない!」(フィリッポ)




〘 … Ella giammai m’amò!…
Quel core chiuso è a me,
amor per me non ha!…

彼女は決して私を愛したことはない!
彼女は心を私に閉ざして
私への愛など持ってはいないのだ!… 〙

【Verdi: Don Carlo】オペラ『ドン・カルロ』 不朽の名作を上演 9月30日、芸術劇場〈横須賀市〉 - gooブログはじめました!

【Verdi: Don Carlo】オペラ『ドン・カルロ』 不朽の名作を上演 9月30日、芸術劇場〈横須賀市〉 - gooブログはじめました!

Verdi:DonCarlo-TheSonyOperaHouseYouTubeMusic『ドン・カルロ』全曲レヴァイン&メトロポリタン歌劇場、ミッロ、シルベスター、他(199&...

goo blog






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【武満徹:オリオンとプレアデス】オリオン座流星群 今... | トップ | シューマン:交響曲第4番[初稿版]楽園とペリ;ベートーヴェン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿