圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

飛行機雲カーブ。

2009年03月22日 | いろいろ
冬の田んぼの写真を撮った日、
自転車で走っていて、
見つけた飛行機雲です。


なんとはなしに見ていたら、
ぐ~んと大きくカーブしたので、
びっくりして、
自転車をとめ、
写真に撮りました。

電線をさけようと
場所を少し移動したり、
もたもたしていたら、
あっというまに、
飛行機雲の白い線は、薄くなってしまいました。






ちょっと大きなサイズにしてみました。

ちゃんと、カーブしているのが見えると思います。


私には、
飛行機雲の先頭の飛行機が、
ぐぐっとカーブして飛んでいたのがはっきり見えました。

しかし、
飛行機雲は、風で形をかえることもあるようです。




最新の画像もっと見る