圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

ついに、告白。

2009年01月27日 | いろいろ
このブログのことを
とうとう、妹に告白することにしました。

12月16日の記事で、
「まだ伝えてない・・・」ということを書きました。


その後、
続けていくうちに、
気持ちが変わってきました。

もっと後になって教えたら、
それまでの分をまとめて見ることになる、
と思うと、ずるずると
引き伸ばすのもどうかと思いました。

それに、
今後投稿する記事を
まとめて書いてストックすることができたことで、
見通しがたったということもありました。


今後、
もっと改良の余地があるブログですが、
できるかぎり、続けていこうと思っています。

妹に伝えたことで、
気持ちがあらたになりました。


母に圧力鍋をもらって、
はじめたブログです。

今後も、圧力鍋をいろいろ
使っていきたいと思います。

圧力鍋のプレゼント、
本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る