圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

ブログをスタート。

2008年11月01日 | いろいろ
このブログをスタートさせようと思ったきっかけは、
圧力鍋のこと。

母に圧力鍋を買ってもらうことになった。
届いたら、
こんなものを作ったよ、と報告したいと思った。

それには、ブログがいいなぁ、ということではじめることにした。
母はパソコンをやらないんだけど、
実家に住む妹に
時折、このブログを見せてもらえるといいな、と願っている。


けど、
圧力鍋をどれだけ使うかは、まだよくわからない。

だからこのブログが続くのかちょっと心配だけど、
圧力鍋のことだけに限らず、
いろんなことを書いて、
続けていけたら、と思っている。


「圧力鍋がやってきた。」、
なんていうブログタイトルにしたけれど、
流れによっては、タイトルをかえることになるかも。
はっきりと先は見えないけれど、
とにかく、スタート。


これからよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る