圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

850円 ジーンズ

2009年12月16日 | いろいろ
850円のジーンズです。

西友で買いました。


990円ジーンズを販売している、
「g.u. ジーユー」の店舗は、
車で近くを通ったときにみたら、
駐車場がかなり狭くて、
結局一度も行ったことがありません。

イオンのジーンズも見に行ってみたのですが、
気に入った形がありませんでした。

機会があって、
いつもは行かない西友へ行った時に、
850円のジーンズをみてみました。
正直なところ、安いから、
生地が薄いものだろうと
あまり期待していなかったのですが、
試着してみたところ、
思っていたよりもはきやすくて、
これならガンガンはけそうだし、
と思って、買ってきました。


レジで、買うときに、
袋を断ったら、
849円? 848円だったか、
850円よりちょっぴり安く買えました。


色落ちも、どうかと気になっていたけれど、
数回洗濯しましたが
特に問題はありませんでした。


日常用のジーンズが欲しいと思っていたところだったので、
ちょうどよかったです。






最新の画像もっと見る