圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

大根おろしうどん

2010年08月12日 | いろいろ
ぶっかけうどんを食べました。

注文したのは、大根おろしのぶっかけうどん。






ぶっかけうどん。





まさかの、大根おろし器と、生の大根そのまま!


ゴシゴシごしごしすりおろしました。







たっぷりのせました。

しかし、大根おろしの水分が思っていたよりも多めな感じに。
きちんと水を切っていれるべきでした。








たっぷり大根おろしで、
さっぱりといただけました。





最新の画像もっと見る