圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

箱根駅伝

2009年03月18日 | いろいろ
もう、3月ですが・・・・
今年、1月3日に、箱根駅伝をみてきました。

テレビではみていたけれど、
沿道に行くのは、はじめてでした。


東京駅から歩いて、コースへ。
だいぶ前から、たくさんの人が集まってきていました。


まだかな、まだかな、と待っていると、
沿道の声援で、
選手がやってきたのがわかりました。






大きな車が数台とおった後、





すぐに、先頭の選手が通過しました。

マラソンをふくめて、
観戦ははじめてのことで、
本当に、あっというまのことでした。






つづいて、2位の選手が通過。

1位とは、差が開いていたような気もするし、
すぐだったような気もしました。







上空には、ヘリコプターの音。






ちょっとたってから、
3位の選手がやってきました。





3人目ということもあり、
少しは落ち着いてカメラを操作して写真を撮ることができました。
とはいえ、あまりうまく撮れていませんが。



とにかく、
ものすごーく興奮してしまいました。

お正月の出来事でしたが、
「今年の思い出ベスト3」入りに決定!
と思っています。

みた直後は、間違いなく、ナンバー1でしたが、
その後、2月に別の思い出ができたので、
1位ではなくなってしまいました。








最新の画像もっと見る