圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

圧力鍋(549) とうもろこし

2012年09月29日 | 圧力鍋で作りました

とうもろこし、2本を買ってきました。

 

 

斜めに立てかけようとしたら、短くて横になってしまう長さでした。

 

そこで、三脚の足にのせることにしました。

 

水1カップ。

 

とうもろこしが、水に触れずにすみました。

 

一本を夕食で食べて、残りの一本は、翌日に。

 

ゆで玉子と、マヨネーズであえて、サラダ風にしました。

トウモロコシは、ナイフでダーッと外すことができました。

 

 

 



最新の画像もっと見る