圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

明太子 2日目、3日目。

2009年03月29日 | いろいろ
また、西男さんの希望で、明太子を購入しました。

1日目は、そのまま。

2日目は、
バゲットを軽くトーストして、
その上に、マーガリンと明太子をのせて、
またトースト。

明太子フランスパンは、
一時期かなりはまっていました。
家で作る時は、
スライスしたバゲットを使うことが多いです。



3日目は、
えのきと炒めることにしました。

エノキをソテーして、明太子を加えて炒めたもの。
前に作ったことがあったような・・・・

えのきに、明太子がいい具合に
からまって、いい感じに仕上がりました。





最新の画像もっと見る