めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

《足のむくみでお悩みの方におすすめ!!》

2009-10-21 10:56:03 | ダイエット
 秋晴れが、続いて気持ち良いですね。お天気が良いのでお出かけしたくなり、町に出てみるとブーツを履いてお洒落している方が、沢山いらっしゃいました。もうすかっり秋ですものね。
 私も欲しくなってしまいさっそくブーツを見にデパートに行ったのですが、むくみが酷くファスナーがしまらなくて、とてもショックでした。
 皆様もこのようなご経験は、ありますか?
 足のむくみや、足やせのお悩みってこれからの時期とても多いんです。当クリニックでは、このようなお悩みを解消させる色々な治療をご用意してますよ。
 特におすすめなのが、カーボメットという治療!炭酸ガスを注入することにより、代謝が良くなり、脂肪を分解し、セルライトまで除去する事ができるんです。私もあわててさっそく行いましたが、むくみが取れてかなりすっきりしましたよ。又この治療、足のみでなく全身どこにでも可能なので、お悩みの場所に是非トライしてみて下さいね。詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 by☆

「治療はこちらから」↓
http://www.misaclinic.com/CBM/cbm.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《プラセンタ注射をされてみ... | トップ | 《メンテナンスでずっと美肌... »
最新の画像もっと見る

ダイエット」カテゴリの最新記事