めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

一足早い…忘年会♪

2018-11-09 00:00:00 | その他

朝晩の空気がかなりひんやりしてきたなぁ…と感じていたら…


あっという間に11月
今年も残すところ、あとわずかとなって参りました。


私はとかく大雑把&うっかりはちべえの為、きちんとしなければと、
大掃除やお節料理の段取りを、ネットで調べたり、カレンダーとにらめっこしたりしつつも、
まだまだ夏服をしまいきれていなかったり、夏気分がなんとなく抜けていない、ちぐはぐの私です。


きちんと気持ちを切り替えて、毎日を計画的に大切に過ごさないといけませんね。
時は金なり…ですものね。頑張ります


そんな、秋が深まる中、先日、院長が我々スタッフをお食事に連れていってくれました


銀座の素敵なレストラン
それぞれおしゃれして、美味しいもの、た~くさん頂いて、楽しいおしゃべりもた~くさん


女性が3人集まると『姦しい(かしましい)』ですが、女性が5人集まると~
うふふ…秘密です


スタッフの一人が、今月で寿退職するため、一足早い忘年会だったんです。
お仕事お疲れ様でした!の想いと、でもこれからもよろしくねの想いを込めた忘年会。


皆で楽しい時間を過ごせるように…と、スタッフが皆在籍している時期に合わせて忘年会を企画してくれた院長に感謝です
先生ありがとうございます


とびきり素敵なレストランだったので、店内もキラキラしていて…
先日新調したばかりの私のスマホのカメラがきれいに写真とれる!と皆が喜んでくれました
お役にたてて良かった

 


今年も残すところあと2ヶ月
このチームワークの良さで、走りきりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

 by 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの乾燥に備えて | トップ | めじろミサクリニック・ウィ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事