めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

本格的にダイエット!

2009-04-15 11:00:00 | ダイエット

《ダイエットの季節です!》

 すっかり暖かくなって、あの寒かった日々が嘘みたいですね。我が家の前に、毎朝、集団登校の小学生が集います。その中に体より大きい?ランドセルを背負ったぴかぴかの1年生もちらほらと…。春ならではの光景ですよね。「頑張ってね!」と心の中で声援を送っています!
 さて、こう暖かくなってはさすがに冬服は着られないなあ…と先日、衣替えをしたのですが、去年の春服を着てびっくり…。いつのまにこんなに!?と思うくらい、太っていました。
 嘆いてばかりはいられません…早速ダイエットを開始しなければ、薄着の季節を楽しめなくなってしまいます。ダイエットの基本は、規則正しいバランスの取れたお食事、適度な運動…とはわかっていはいるのですが、なかなかきちんとできませんよね。
 それにプラスして、30歳を越えたあたりから、二の腕や腰周りなどつきやすく、落ちにくい…といった場所にお肉の付くところが変わってきて…。
 そんな時の私のお勧めは「メソテラピー(脂肪溶解注射)」。脂肪細胞自体の数や大きさをコントロールすることで、落ちづらい脂肪をやっつけることができるんです!お忙しくなかなか運動をするお時間のない方、ダイエットに限界を感じている方に特にお勧めですよ!
 今月は、半額で行えるキャンペーンも行っておりますので、この機会に是非お試しくださいね。

詳細はこちらから→http://www.misaclinic.com/Face_Tx/Facial.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | さあ、はじめましょう! »
最新の画像もっと見る

ダイエット」カテゴリの最新記事