めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

スキンケアの基本の『保湿』

2017-09-29 12:52:35 | ドクターズコスメ

金木犀の良い香りがどこからともなくふんわりと感じられる季節になりました。
季節の変わり目 皆さまお変わりないですか?

夏から秋への季節の変わり目は、日々の気温の変化に適応するために どうしてもお身体のバランスが崩れやすくなります。
そうすると、当然お身体の一部であるお肌もバランスが崩れ、バリア機能が弱って乾燥しやすくなったり、刺激を受けやすくなってしまいます。

夏のダメージが残るデリケートなお肌が、深いシワやシミなどの深刻な肌悩みに繫がらないように
スキンケアの基本である『保湿』を、空気が乾燥するこの時期 特にしっかりして下さいね!

肌の根本から乾燥しないお肌を育む為に、
乾燥、くすみ、エイジングなどトータルにお肌をケアするエイジングクリーム、
めじろミサクリニック ドクターズコスメ『AMINO ACE CREAM』をご紹介します。

このクリーム、アミノ酸が3種類、ビタミンA・C・Eに加えて、ヒアルロン酸、セラミドまで入った超リッチなものなのです。

いつもより少したっぷりめにお化粧水を付けた後に、このアミノエースクリームを是非使ってみてくださいね。

 

 

1週間、めじろミサクリニックは少し遅めの夏休み!を頂きました。
信州の高原へ、九州のお山へ、千葉の海へとそれぞれお休みを楽しんでまいりました。
私は愛犬を連れて館山へ〜ナント!ワンコも一緒に入れるお寿司屋さんを見つけ、カウンターに家族並んで美味しいお寿司を食べてまいりましたよ!

 

さて 夏休み明け、涼やかな清々しい秋晴れの本日から、また気持ち新たにスタッフ一同皆さまをお迎えいたします〜♪

 

by

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の後のお肌のケア | トップ | 只今メール会員限定キャンペ... »
最新の画像もっと見る

ドクターズコスメ」カテゴリの最新記事