見出し画像

えむえむありすの メモ日記

山笑う

季語にそんなのありましたよね。
まだコートがあるかな、と思いつつ出かけましたが、コートは不要でした。
梅が満開。温泉の湯煙も地下の躍動を感じさせます。
夜中に露天風呂に行った夫が、お湯から上がって着替えていたら、

どん!どすん!どーん!

と大きな音!

なんじゃ?と見たら、太い枝が折れて落ちてきていたそう。あと一分ゆっくり使ってたら怪我してたかも!と話していました。
冬で枯れてしまった枝が昨夜の春の嵐で折れたようです。自然のことですから、なんとも言えませんがね。ま、お天気が荒れてる時は露天風呂に行かない、という所でしょうか。

















コメント一覧

asai0088yo
なんとも 危険と言うか 自然な 露天風呂ですね
お怪我がなくて なにより ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事