ひととき

ノスリ

ノスリ  タカ科

お城のノスリ。

元ヘリポートがお気に入りらしく、大きなムカデを捕まえていました。

       

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメント一覧

おみや様
こんばんは
昨日、ブログを拝見して旅行に行かれたことがわかりました。
ツアーかと思っていましたが、勝手がわかるので個人旅行なんでね。
沢山歩いて疲れても、楽しいですね。
後でお伺いします。
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。ひととき
nabe 様
こんばんは
ノスリは石垣と桜の木で隠れやすいこの場所が気に入っているらしく、もう1か月になるそうです。
エサも豊富らしく、掴んでいる大きなムカデを見てびっくりしました。
流石にムカデをアップにできませんでした。
お城は、今日はノゴマが入っていたそうなので楽しみができました。
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。ひととき
おみや
のすり
お久しぶりです。
初めて聞く名前です
中尊寺へいってきました。豪華絢爛の仏像に驚きました
京都より素敵でした。とにかくよく歩いてとても疲れました
宿泊は仙台のホテルに泊まりました。
仙台はここへ来る前の6年間住んだところです。
とてもなつかいかったです
nabe
緑背景
こんにちは
緑背景のノスリは、あまり見る機会がありません。きれいですね。
流し撮りもイイ感じですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る