痩身リンパモンテセラピーセラピストのブログ!

ダイエットや、ボディーケアについて、
皆様に何か少しでもお役立つことがあればと思ってブログをはじめました。

風邪予防は・・・・

2014-10-31 10:18:13 | ボディーケア
気温が下がり始めて誰もが
風邪をひかないようにしないと・・・・合言葉のように交わされる季節になりました。

うがい、手洗い・・・・これは誰もが言いますよね。

でも、背中と足元は暖かく・・・これも鉄則です。
ついちょっと寒いけどまあいいや~、これでゾクッときたらまずいですよね。

今日も元気に行きましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頸椎とまくらについて | トップ | 春のお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿