カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

桜祭りの一場面(その5)

2011年04月29日 21時28分30秒 | 日記


今日はPAブースから見たお客さんたちの風景です。
これは1回目のステージですが、2回目は更に多くのお客さんに観ていただきました。
今まではバックヤードか舞台の袖にPAブースを設置していたため、お客さんの反応を
しっかり確認出来なかったのですが、今回は主催者の提案でステージ脇にPAブースを
設置してもらったため、お客さんの反応を肌で感じることが出来ました。
食い入るように見つめる子供達の顔を見られるのは本当にうれしいことです。

話は変わりますが、昨日我が家の冷蔵庫が息絶えました。
実は2年前にも故障して修理していたため、悩んだあげく今回は買い換えることにしました。
しかしイタイ…あまりにもイタイ。
これだけの出費するなら、EVのスピーカーとAMCRONのアンプもう1台買いたかった…
などとついつい考えてしまうのでした。
ほとんど病気ですね(笑)
て言うか、今日練習いけなくてゴメンナサイ(alfa)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月29日稽古 (MLHP K)
2011-04-29 22:02:20
alfaさま
またまた記事UPありがとうございます。
冷蔵庫はご愁傷様です。
本日の稽古(と言っても8時半に行きましたが)に一つ朗報が、期待のルーキーR.Kくんが何とか5月28日にアクターをやってくれるようです。
当日どこまで出来るか楽しみです。(K)
返信する
同感です (K.I)
2011-04-29 23:08:57
僕もあの時は裏方?、スタッフで参加させていただきましたが、本当に沢山の人が食い入るように見てくださってて、凄く嬉しかったのを覚えてます。

これからもお客さんをどんどん増やしていきたいって思いました。

以上、凄く同感した高校生一名の意見でした
返信する