カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

カテキング第二回公演その2

2011年04月30日 21時50分50秒 | 日記
前回の続き

次の日曜日、とにかく稽古場に行きました。

カテキン堂の依頼で抹茶ポストのスーツアクター(着ぐるみの中に入る人)をすることになっていました。
抹茶ポストの着ぐるみは、カテキン堂の開店の時のお手伝いで数回着ましたので、着ることに関しては問題ないのですが、演技をするのは別問題です。

格闘シーンをどうするのか?心配でしたが、最初にギガゾンビ役の方が丁寧親切に手取り足取り教えてくださって、意外に覚え易かったです。後日自分の希望で一部変更案も笑顔で了承頂き、ありがとうございました。
それ以外の演技はカテキング役の方が演出も兼ねながら、自分の練習を控えてまでも手取り足取り教えていただきました。
アフレコもMCの方が完成品を作っていただいて何から何まで揃えていただきました。
お世話になった皆さんには、この場をお借りてしてお礼申し上げます。

赤ポストと黄色ポストの高校生コンビに、その後高校生の男女一名づつ加わって、高校生だけで4人揃い実にフレッシュなメンバーの中に私と私と同い年の今回悪役担当の方が平均年齢を吊り上げています。練習も順調に進み、本番の前日鶴城小学校で舞台設営し、夕方から最終練習となりましたが、ここで大問題が発生!!

続きは後日(K)

最新の画像もっと見る