カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

祇園祭が終わりました

2011年07月17日 23時15分19秒 | 日記
今日は朝7時から機材を積み込んで、
9時から当日の通し稽古。
午後1時から設営の準備をして、4時過ぎに終了。
5時から回遊が始まるので、その前に現地での通し稽古。
7時からいよいよ本番。
今日は今までで一番子供たちの真剣な眼差しを感じました。
子供に倒れたカテキングを応援で復活させる場面で、どうやったらいいのか分からないなりに、何とか応援しようとする姿がうれしくて非常に感動させていただきました。
その後握手会・回遊・撤収作業終わったら11時でした。
本当に疲れました。
でも、スタッフのみんなも疲れたと思います。今日は本当にお疲れさまでございます。
しかし今日で終わりではありません。次は休みなく23日の幼稚園の公演が待っています。

尚、祇園祭の写真・動画は後日UPさせて頂きます。
それではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (alfa)
2011-07-18 01:59:52
疲れたよね。
おまけにしっかりコキ使われて、関係ないとこまで片付けさせられたし(苦笑)
でも、今日は達成感があるせいか、疲れ方が違うんだよね。
多分みんなもそうなんじゃないかな?
15日なんて、もっとクタクタだったもん。
返信する
記事UPサンクス (MLHP K)
2011-07-18 08:13:17
17日は記事を書く気力もないまま、書きましかが、今日は一晩寝ても疲れが取れないまま、仕事してます。
昨日の余分な片付けは場をお借りした本町のお返しですので、お手伝いして当たり前です。
本日の記事UPありがとうございます。毎日1本をノルマにしていますので、誰かがUPしたときはお休みしています。おかげさまで今日はお休みさせていただきます。
返信する