カテキングとポストたち

ローカルヒーロー カテキングと着ぐるみポストくんのブログ

7月15日の公演

2011年07月16日 10時39分00秒 | 日記

何とか無事?灼熱地獄の15日の公演が終わりました。
反省点があまりにも多すぎた公演でした。

でも、見に来てくれた子供たちは喜んでくれたと思っています。
けが人も、熱中症で倒れる者もいませんでした。
これは最低限のことです。
今回の反省は後回しにして、目の前には明日の公演が待っています。
まだ全然練習ができていません。
Kは本日仕事で練習に出れません。
明日は午前練習、午後舞台設営、夕方本番です。
気を引き締めてスタッフ一同頑張りましょう!(K)

P.S.明日は大先輩のローカルヒーローショーの主宰者が見学に来るとの噂です。
恥ずかしくない演技を見せないといけません。プレッシャーが掛かります・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (総統S)
2011-07-16 18:40:20
今日は東海テレビの取材を受けました。あまりにガチの取材でいきなりだったし、気に入らない質問があったので断っちゃおうかと思いましたが局側と話し合って映像を使う使わないどちらにしろまず連絡をくれということにしてもらいました。
返信する
ありがとうございます。 (MLHP K)
2011-07-16 19:54:09
総統Sさま
先日はお電話を頂きありがとうございます。
東海テレビから取材ですか・・・
我がMLHPもそれくらいにならないといけません。
明日も頑張ります。
オードウも夏はきついんじゃないでしょうか?
返信する
毎度ながら… (alfa)
2011-07-16 23:08:59
肝心の自分たちのステージ写真が無いのですよね ヽ(´-`)/ふっ
まあ、今回はそれどころじゃなかったですけど
昨日の反省を活かして、明日はみんな頑張ろうね!
こっちは準備万端だよ!
返信する