気分はサンドウィッチ

たわいもない日常、土佐犬のこと、野良猫だったパンちゃんの事
日記(記録)のつもりで書いてます(*^_^*)あしからず。

ボランティア~白髪だから~傷つけた!

2018年07月18日 | 日記
主人の事だけど・・・

阪神大震災の時は缶詰やカップラーメンをオートバイで運んだ!

今回の広島岡山の豪雨被害

岡山に住んだ事もあり他人事ではない気持ちはわかるけど

凄い良く働くのも知ってるけど、白髪混じりの頭髪

用事を頼むのに気を使われるよ、と、伝えた!

黒染めしていくやんと言ったけど、

もぅ私たちの年代は、労働力より、出来る範囲のお金が良いと思う

テレビでも品物より現金でと話されていたのを聞いた!

あの状況を放送されてるのを見たら辛くなるけど・・・

本当にこの頃地球の天候がおかしい。

白髪、白髪と何回も言ったから本人凄く傷ついたらしい(^-^;

私も自分が出来る事はすると決めている。








最新の画像もっと見る